スマートフォン版はこちら

にしき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「にしき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0352
住所 東京都八王子市大塚623-4
電話番号 0426-79-1361
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤動物病院 東京都八王子市めじろ台2-70-9
小池どうぶつ病院 東京都八王子市中野上町4-16-10
奈良獣医科病院 東京都八王子市絹ヶ丘3-16-10
アイ動物病院 東京都八王子市別所1-17-1
ドクターオザワ動物病院 東京都八王子市石川町350-11
かじはら動物病院 東京都八王子市小宮町
子安動物病院 東京都八王子市子安町1-17-21
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
目黒動物病院 東京都八王子市打越町32-1
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28


おすすめ病院の口コミ

  • 動物愛護さん
    おさだ獣医科病院 口コミ
    診断せずにとりあえず注射打っていいですかっていわれました。

    他の病院で診断した所全く違う病気でした。

    私の評価は、一度も行かなくていい病院です。
  • まっちょさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    ほかの病院で安楽死をすすめられた我が子を、なにかできることがないか、インターネットで調べてたどり着いた病院です。
     院長先生、ほか獣医さん、看護婦さんみなさん優しく、私のような面度くさい飼い主につきあっていただきありがたかったです。
     最新の医療から、床ずれ防止の方法、自宅での処置の仕方など些細なことにも気を使っていただき、遠方からでも通院する価値のある病院だと思います。
    待合室のほかの飼い主さんたちも素敵な人ばかりでした。
  • saemikaさん
    高橋動物病院 口コミ
    昔からある地域密着型の家族的な感じのする動物病院です。 
    診療とともにシャンプー、カットをよく利用しました。
    診療はいつもすいていてすぐみてくれますし、シャンプー、カット
    はとても丁寧で、こちらの希望通りにとてもかわいらしくカットしてくれ、仕上げにリボンをつけてくれます。小型の室内犬でしたが、シャンプー、カット、爪きりでいつも3時間くらい預けて、代金は4500円でした。
    診療もいつもすいていて、すぐみてくれますし、優しい先生で、あまりしつけが行き届いてない我家の犬でも、気兼ねなく安心してかかりつけにできるいいお医者さんです。
    定期的にはがきを下さって、とても温かみを感じる動物病院です。
  • 不二屋さん
    クローバー動物病院 口コミ
    大変に腕の良い先生です。
    それでいてとても謙虚で感心してしまいます。
    診ていただくと安心できます。
  • 最高さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    野良猫を多頭保護してますが、ガンも早期発見して頂き、命を助けてもらいました。先生以外の他の病院は行きません!
    本当の心で接してもらい、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ